ホットペッパー口コミ36~40

ホットペッパーでの口コミを一部ご紹介します。

ジュンさん(女性/50代/会社員)

予約の時間に少し間に合わない状況でしたので、その旨の電話を入れました。
「気にしなくても大丈夫ですから。場所はわかりますか?気をつけていらしてください。」など、心温まる言葉で出迎えていただきました。
定期的に通えればよいのですが、とにかく忙しく「どうしようもない状況」になってからいつも駆け込んで施術してもらっています。きれいに整えられ、すっきりと無駄なものがおいあらず、そして窓から見える緑が私にとってはとても心地よく感じます。
確かな施術で身体の不調をバッチリと示し、べったりと張り付いていた筋肉はうそのように軽くなりました。途中途中、穏やかな口調で話しかけていただき話す事で心も軽くなった気がしました。四十肩?五十肩?に対しても重点的にケアしてもらい大分肩の痛みが和らぎました。「呼吸を意識して行い身体にきちんと酸素をめぐらすと良い」とのアドバイスも頂きましたので、早速実行しています。
時間を作って「あまりにひどくならない前」にまた伺いたいと思います。今回はちょうどお昼の時間でしたが、こちらの都合に合わせて快く受けていただいて本当に感謝です!

Yさん(女性/30代前半)

今回で3回目の利用です。ひどい腰痛でとても辛かったのですが、施術をして頂いたおかげで、全く痛みを感じなくなるほどに改善しました。背中や腰のこりがだんだんほぐれていくのも実感でき、終了時には体が軽くなりました。またぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。

ななさん(女性/30代前半/会社員)

ひどい頭痛や身体のだるさで悩んでました。
施術を受けてすぐに楽になりました!

仕事がら首が疲れやすく頭痛に悩まされていましたが、藤原整体院さんにお世話になり、仕事も順調です♪

タケルさん(男性/30代後半/会社員)

いつもお世話になってます。

頭痛、肩こり、腰痛に悩まされていました。
数回の施術で、全ての症状がだいぶ改善されました。
ありがとうございます!

落ち着いた雰囲気で気持ちのよい整体なので、おすすめです。

なつみさん(女性/30代前半/その他)

小顔矯正は本当に小顔になりました。エラが張っておりコンプレックスだったのですが、フェイスラインが凄くすっきりして小顔になりました。これには驚きです。通いたいと思います。

 


今では熱も出ないし、気持ちも向上

voice_19

当院に来る前はどのような事で悩んでいましたか?
月に1・2度 40℃前後の熱がでることが半年ほどつづいた。内科等いくつかまわったが、原因はわからなかった。

当院の施術を受けた感想をお聞かせください。
健康診断等でも異常がなく内科でも解熱剤をもらうだけだったので、ほかに行くところはないか考えてさがしていたところこちらに来てみた。
体の状態は意識して生活しているつもりであったが、体や首にこわばりがあることなど教えてもらい、それが自律神経にかかわることもあるということで、熱の原因はそこかもしれない思うようになった。
1日目でかなり体がほぐれ動きやすくなったことを感じ、3日目くらいから、体が軽くかんじたり、頭の重さもなくなった。
今では熱も出ないし、気持ちも向上心をもって生活できている。