重い生理痛が全くなくなった。

voice_20M様 43歳 女性 会社員

当院に来る前はどのような事で悩んでいましたか?
肩こり・頭痛・腰痛・生理痛

当院の施術を受けた感想をお聞かせください
スイナ式に興味をもち、こちらにおじゃましました。
初回の施術で、長年の肩こり・頭痛が本当によくなり驚かされました。
デスクワークなので、2~3週間に一度施術を受けていますが
肩こり・頭痛・腰痛など、ほとんど気にならなくなりました。
特にうれしかったことは、重い生理痛が全くなくなったことです。
施術を受け始めてからの初めての生理は、いつもの腹痛・腰痛・だるさなどが
いっさいなく、生理中も忘れるほどでした。
血流の大切さを本当に実感しています。


ホットペッパー口コミ10〜15

ホットペッパーでの口コミをアップします。

さえさん(女性/40代/主婦)

肩こり、体のだるさで来院しました。
はじめは背中の辺りまで、かなりコリがあったのですが、施術の終わり頃にはポカポカ温かくなり、体がとても軽くなりました!
ポキポキと痛みのある整体ではないので、とてもリラックスできました。
ありがとうございました。

もえさん(女性/20代前半/学生)

スイナ式は初めてでしたが、すごく気持ちよかったです。
倦怠感があったのがなくなり体もかるくなりました。
また行かせていただきます!

もーちゃんさん(女性/40代/会社員)

80分のコースを受けました 頭、首、肩、背中、腰と、とにかく体の裏側がハリとコリで切なく、また、頭痛に吐き気と右足の痺れにツライ日々を送っていました 本気で健康を取り戻したいと考えあれこれ試してきましたが、どれにも満足できないできました 初めて耳にするスイナに興味が湧き、行きました 身も心もほぐれ、当日は体が軽く快適でした 二日もするとまたあちこち気になるところがでてきましたが、スイナに期待して2回目の予約をいれました

ふなちゃんさん(女性/30代後半/主婦)

首コリ、肩コリ、腰の張り、生理痛、不眠症…etc.とにかく身体が辛く、すがるような思いでこちらへ来院しました。施術は身体をゴリゴリとするような感じですが、痛くはありませんでした。施術後一番心配していた揉みかえしもなく、身体が軽くなり、「ここなら身体を治せそう」と実感しました。
これからもお世話になりたいと思います。

たくさんの口コミ、ありがとうございました(^^♪