翌日、仕事中の体の軽さを感じました。

うー様 36歳 男性 事務

当院に来る前はどのような事で悩んでいましたか?
背中のハリ 頭の重さ

当院の施術を受けた感想をお聞かせください。
仕事で同じ姿勢でいる時間が長く常に背中
のハリと頭の重さが気になっていました。
こちらで整体を受けた翌日、仕事中の体の
軽さを感じました。
一緒に整顔も受けましたがむくみもとれ
てかなりすっきりしました。
普段メガネをかけてますが、少し緩くなったような気がします。

 

宮崎市で整体をお探しの方は藤原整体院


ホットペッパー口コミ41~45件

ホットペッパーでの口コミを一部ご紹介します。

めかぶさん(女性/20代前半/会社員)

肩や首の痛みに悩んでいましたが、施術後はスッキリします。何よりぐっすりよく眠れるようになるのが嬉しいです。

以前、めまいが起きたときは病院へ行っても原因不明で治療もしてもらえなかったのですが、整体後には楽になりました。

のったんさん(男性/40代/会社員)

シビレ激減。ある姿勢をとると首から指先にシビレが走る状態で、西蒲区の整体に半年以上通ったのですがなかなか改善されず、自宅から一番近い藤原整体院にお願いしてみました。
1回目の施術後からシビレが激減して通常生活がとても楽になりました。
ボキボキと骨を鳴らす様な事も無く背中の筋肉をほぐす様な感じでした。
意識しなくても姿勢が良くなっていつもと視界が変わる程です。
今回で3回の施術を終了しましたが、定期的にお世話になりたいと思います。
これから行く方の参考になれば・・・

丘ちゃんさん(男性/30代後半/会社員)

いつもお世話になってます。

こちらは何度か利用しています。
仕事中、ぎっくり腰のような症状が出て車の運転もつらいほど痛かったのですが、帰宅後すぐに予約して施術してもらいました。
やはり夜遅くまで受け付けされていると、こんなとき助かります。
やってもらってだいぶ楽になりました。

どれみさん(女性/50代/会社員)

長年の肩と首のコリが軽減すればと思い、こちらにお世話になりました。
せっかくだから整顔もと、軽い気持ちで伺いました。
初回の施術で、すごい効果です。
肩と首はかなり楽になり、全身がポカポカ。とにかく体調が良くなりました。
顔は若返りました!小顔&引き上げで、エステより速攻性ありですね。
料金も良心的で有難いです。定期的にメンテナンスお願いしたいです。

まりちゃんさん(女性/40代/会社員)

家族3人でお世話になっております。
主人はマラソン大会前後の体のメンテ、娘は肩こりと日頃のストレス解消に。
デスクワークの私は頭痛・肩こりの解消のほか、婦人系に即効性を実感しています。重かった生理痛と便秘がいつの間にか解消され、月1のメンテで常によい状態をキープしています。
せっかくの気持ちいい施術を眠ってしまってはもったいないと、いつもまどろみながら施術を受けさせていただいてます。また来月も宜しくお願い致します。

 


娘にも小顔になったと言われました。

img_20161127_0001-001

どれみ様 51歳 女性 会社員

当院に来る前はどのような事で悩んでいましたか?
パソコンを使う仕事上、肩コリと首のコリで毎日つらかったです。
更年期もあり、気分がすっきりしないことが多かったです。

当院の施術を受けた感想をお聞かせください。
「症状が少しでも軽減すればいいな」という気持ちでネットで検索していたら、こちらの口コミがとても良かったので、来院しました。
正直、それほど期待していませんでしたが(ごめんなさい)
1回目の施術で びっくりするほど 良くなりました。
肩こりはウソのように楽になり、全身の施術をして下さるので下半身が軽くなりました。
整顔も同時に施術していただいたのですが、こちらもすごいです。
左右対称に近づき、ひき上がりました!
娘にも小顔になったと言われました。
体も顔も効果があり、気分も良くなりお願いしてよかったです。
今後も通わせて頂きます!

 


ホットペッパー口コミ36~40

ホットペッパーでの口コミを一部ご紹介します。

ジュンさん(女性/50代/会社員)

予約の時間に少し間に合わない状況でしたので、その旨の電話を入れました。
「気にしなくても大丈夫ですから。場所はわかりますか?気をつけていらしてください。」など、心温まる言葉で出迎えていただきました。
定期的に通えればよいのですが、とにかく忙しく「どうしようもない状況」になってからいつも駆け込んで施術してもらっています。きれいに整えられ、すっきりと無駄なものがおいあらず、そして窓から見える緑が私にとってはとても心地よく感じます。
確かな施術で身体の不調をバッチリと示し、べったりと張り付いていた筋肉はうそのように軽くなりました。途中途中、穏やかな口調で話しかけていただき話す事で心も軽くなった気がしました。四十肩?五十肩?に対しても重点的にケアしてもらい大分肩の痛みが和らぎました。「呼吸を意識して行い身体にきちんと酸素をめぐらすと良い」とのアドバイスも頂きましたので、早速実行しています。
時間を作って「あまりにひどくならない前」にまた伺いたいと思います。今回はちょうどお昼の時間でしたが、こちらの都合に合わせて快く受けていただいて本当に感謝です!

Yさん(女性/30代前半)

今回で3回目の利用です。ひどい腰痛でとても辛かったのですが、施術をして頂いたおかげで、全く痛みを感じなくなるほどに改善しました。背中や腰のこりがだんだんほぐれていくのも実感でき、終了時には体が軽くなりました。またぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。

ななさん(女性/30代前半/会社員)

ひどい頭痛や身体のだるさで悩んでました。
施術を受けてすぐに楽になりました!

仕事がら首が疲れやすく頭痛に悩まされていましたが、藤原整体院さんにお世話になり、仕事も順調です♪

タケルさん(男性/30代後半/会社員)

いつもお世話になってます。

頭痛、肩こり、腰痛に悩まされていました。
数回の施術で、全ての症状がだいぶ改善されました。
ありがとうございます!

落ち着いた雰囲気で気持ちのよい整体なので、おすすめです。

なつみさん(女性/30代前半/その他)

小顔矯正は本当に小顔になりました。エラが張っておりコンプレックスだったのですが、フェイスラインが凄くすっきりして小顔になりました。これには驚きです。通いたいと思います。

 


ホットペッパー口コミ31~35

ホットペッパーでの口コミを一部ご紹介します。

エリカさん(女性/20代後半/自営業)

2回目の利用です!
だいぶコリ固まっていましたが、全身が緩み楽になりました!
そして、今回お顔のコリもほぐして頂きましたが、自分でもビックリするほどコリが溜まっていました!
あご辺りは毒が溜まっているのか痛かったですが、かなり効き目がありそうです!
あごの吹き出物が気になっていたので、良くなってくれたら嬉しいです!
後は全て眠くなるほど気持ち良かったです♪
また是非行きたいと思います\(^o^)/

かずやさん(男性/30代後半/会社員)

いままでいろいろなマッサージなどにいきましたが、ここまで効果を実感できるのは初めてでびっくりしました。
揉み返しもなく、体がとても軽くなりました。
施術の際も丁寧に悪い箇所を説明していただきながら、一緒に整体してくださったので普段の生活での注意点もよくわかり大変良かったです。
定期的にお世話になりたいと思います。

さえさん(女性/40代/主婦)

いつも、肩から背中の凝りがかなりひどくなって来院する感じですが、施術していだだくうちに体がポカポカ温かくなり、凝りがほぐれて軽くなります。揉み返しは全くありません。
整顔を初めて受けたのですが、首や頭も施術していただけるので、すっきり感は格別でした!いつも眉毛の高さに左右差がありますが、整顔後はほぼ差がなくなっていてびっくりしました!

体と心の癒しの為に定期的に通いたいと思います。

ゆさん(女性/20代前半/会社員)

以前は、肩や背中、腰がこっていて、体が常に疲れているような感じだったのですが、施術を受けてとても体が楽になりました。店の雰囲気も落ち着いていて、リラックスできました。

かわぽんさん(女性/20代前半/会社員)

今回で二度目の利用です。前回は腰痛と肩こりでお世話になりました。
あれから調子もよく、とても体が楽になり快調です。

整顔をしてもらうのは、はじめてだったので、少し緊張してたのですが
その緊張もしばらくすると・・うとうとするほどの気持ちよさに!

顔色もよくなり、顔周りや目元、口元までスッキリになっていて
一度の施術でこんなに効果が実感できるとは思っていなかったので
ビックリです。

また是非お願いしたいと思います。

たくさんのご感想ありがとうございます。
お客さんに喜んでいただけることが何より嬉しいです。