便秘も解消

K.A様 34歳 女性 会社員

当院に来る前はどのような事で悩んでいましたか?
腰痛 かたこり 便秘

当院の施術を受けた感想をお聞かせください。
子育て中のため抱っこやおんぶからくる
腰痛、かたこり、首の痛み等ありました。
1回目の施術後から腰まわりが温かくなり
痛みも気にならなくなりました。
便秘も解消されイライラも少し収まったように思います。
またよろしくお願いします。

 


ホットペッパー口コミ41~45件

ホットペッパーでの口コミを一部ご紹介します。

めかぶさん(女性/20代前半/会社員)

肩や首の痛みに悩んでいましたが、施術後はスッキリします。何よりぐっすりよく眠れるようになるのが嬉しいです。

以前、めまいが起きたときは病院へ行っても原因不明で治療もしてもらえなかったのですが、整体後には楽になりました。

のったんさん(男性/40代/会社員)

シビレ激減。ある姿勢をとると首から指先にシビレが走る状態で、西蒲区の整体に半年以上通ったのですがなかなか改善されず、自宅から一番近い藤原整体院にお願いしてみました。
1回目の施術後からシビレが激減して通常生活がとても楽になりました。
ボキボキと骨を鳴らす様な事も無く背中の筋肉をほぐす様な感じでした。
意識しなくても姿勢が良くなっていつもと視界が変わる程です。
今回で3回の施術を終了しましたが、定期的にお世話になりたいと思います。
これから行く方の参考になれば・・・

丘ちゃんさん(男性/30代後半/会社員)

いつもお世話になってます。

こちらは何度か利用しています。
仕事中、ぎっくり腰のような症状が出て車の運転もつらいほど痛かったのですが、帰宅後すぐに予約して施術してもらいました。
やはり夜遅くまで受け付けされていると、こんなとき助かります。
やってもらってだいぶ楽になりました。

どれみさん(女性/50代/会社員)

長年の肩と首のコリが軽減すればと思い、こちらにお世話になりました。
せっかくだから整顔もと、軽い気持ちで伺いました。
初回の施術で、すごい効果です。
肩と首はかなり楽になり、全身がポカポカ。とにかく体調が良くなりました。
顔は若返りました!小顔&引き上げで、エステより速攻性ありですね。
料金も良心的で有難いです。定期的にメンテナンスお願いしたいです。

まりちゃんさん(女性/40代/会社員)

家族3人でお世話になっております。
主人はマラソン大会前後の体のメンテ、娘は肩こりと日頃のストレス解消に。
デスクワークの私は頭痛・肩こりの解消のほか、婦人系に即効性を実感しています。重かった生理痛と便秘がいつの間にか解消され、月1のメンテで常によい状態をキープしています。
せっかくの気持ちいい施術を眠ってしまってはもったいないと、いつもまどろみながら施術を受けさせていただいてます。また来月も宜しくお願い致します。