あっというまに楽になりました。

img_20161123_0001-000M・N様 53歳 男性 経営コンサルタント

当院に来る前はどのような事で悩んでいましたか?
五十肩

当院の施術を受けた感想をお聞かせください。
定期的に通院しています。
2カ月前から右肩が上がらず辛い痛みに悩んでいました。
今日、施術していただき、あっというまに楽になりました。
しばらく通院していなかったことを後悔しています。
何件も行きましたが、ここは本当に素晴らしいと思います。
他と違います。

 


ホットペッパー口コミ36~40

ホットペッパーでの口コミを一部ご紹介します。

ジュンさん(女性/50代/会社員)

予約の時間に少し間に合わない状況でしたので、その旨の電話を入れました。
「気にしなくても大丈夫ですから。場所はわかりますか?気をつけていらしてください。」など、心温まる言葉で出迎えていただきました。
定期的に通えればよいのですが、とにかく忙しく「どうしようもない状況」になってからいつも駆け込んで施術してもらっています。きれいに整えられ、すっきりと無駄なものがおいあらず、そして窓から見える緑が私にとってはとても心地よく感じます。
確かな施術で身体の不調をバッチリと示し、べったりと張り付いていた筋肉はうそのように軽くなりました。途中途中、穏やかな口調で話しかけていただき話す事で心も軽くなった気がしました。四十肩?五十肩?に対しても重点的にケアしてもらい大分肩の痛みが和らぎました。「呼吸を意識して行い身体にきちんと酸素をめぐらすと良い」とのアドバイスも頂きましたので、早速実行しています。
時間を作って「あまりにひどくならない前」にまた伺いたいと思います。今回はちょうどお昼の時間でしたが、こちらの都合に合わせて快く受けていただいて本当に感謝です!

Yさん(女性/30代前半)

今回で3回目の利用です。ひどい腰痛でとても辛かったのですが、施術をして頂いたおかげで、全く痛みを感じなくなるほどに改善しました。背中や腰のこりがだんだんほぐれていくのも実感でき、終了時には体が軽くなりました。またぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。

ななさん(女性/30代前半/会社員)

ひどい頭痛や身体のだるさで悩んでました。
施術を受けてすぐに楽になりました!

仕事がら首が疲れやすく頭痛に悩まされていましたが、藤原整体院さんにお世話になり、仕事も順調です♪

タケルさん(男性/30代後半/会社員)

いつもお世話になってます。

頭痛、肩こり、腰痛に悩まされていました。
数回の施術で、全ての症状がだいぶ改善されました。
ありがとうございます!

落ち着いた雰囲気で気持ちのよい整体なので、おすすめです。

なつみさん(女性/30代前半/その他)

小顔矯正は本当に小顔になりました。エラが張っておりコンプレックスだったのですが、フェイスラインが凄くすっきりして小顔になりました。これには驚きです。通いたいと思います。

 


日常生活、あまり支障なく趣味も楽しめるように

voice_11HANA 68歳 女性 無職

当院に来る前はどのような事で悩んでいましたか?
「五十肩」の診断を受け治療していましたが
痛みは変わらず、眠れず、辛い日々でした。

当院の施術を受けた感想をお聞かせください。
身体全体のバランスを整えながら
痛みを除こうとするやり方は良いと思い続けました。
慢性化していたのですぐには効果は感じませんでした。
4か月ほどたった今、完治はしていませんが
日常生活、あまり支障なく趣味も楽しめるようになりました。
やはり「人の手」が良いと思います。


ホットペッパーでの口コミご紹介♪6~10件

ホットペッパーのサイトでの口コミを一部ご紹介します。

ビス様(女性/40代/パート・アルバイト)

右手が上がらず、背中がかけない状態でしたが、一回な治療で左手と同じ位まで上がる様になりました。大変気持ち良かったです。姿勢もだいぶ改善されました。ありがとうございました。

海辺のドルフィン様(男性/60代/自営業)

今日は施術していただきありがとうございました!

背中の張りがなくなりました。

首のツッパリ感も消えた感じです

途中うとうとと眠くなって気持ちよかったです♪

のんちゃん(女性/40代/その他)

四十肩でしょうか?左肩が後ろに回らず、不便に感じながらもそのままにしていました。以前より猫背や体の歪みも気になっていたので、今回思い切ってこちらに伺いました。
スイナ式という言葉は初めて聞いたのですが、指圧とは違い、体に沿ってコロコロと線を塗りつぶすような心地のよい刺激の施術でした。
カチカチにこわばった体もゆっくりと丁寧にほぐして頂きますと、施術後には体がとても軽くなり、立った時に体の重心がしっかりと後ろにあるのがわかりました。
もちろん左肩も後ろに回るようになりました。
普段やり過ごしている体の痛みや違和感を見直し、本来の自分の体を取り戻す良いチャンスになりました。
皆様にも是非お薦めいたします。
最後に丁寧な施術をありがとうございました。
無理なく続けて行きたいと思います。

ありす様(女性/20代前半/会社員)

もう数回ほど通わせていただいてます(*^^*)
丁寧に施術してくださり、前回の体の具合まで覚えてくださって本当にありがたいです!
ずっと悩んでいた腰痛が大分軽減して、仕事もはかどっています\(^o^)/
また行きますのでお願いします♪

みかママ様(女性/30代前半/主婦)

昔から偏頭痛もちでそのたびによく市販の薬を飲んでごまかしていたのですが、こちらのスイナという整体に出会ってから、施術後すぐに頭痛が治るようになりました。背骨を中心にもみほぐし、全体の筋肉を柔らかくしていくのでポキポキいうことはありません。他のリラクゼーションでは物足りない、本当に肩こりや頭痛を治したいという方にはかなりおすすめです。

皆様、ご感想有り難うございました。