睡眠薬が、現在は全く必要なくなりました。【新潟市 藤原整体院】

voice_21

SK8様 29歳 男性 製造業

当院に来る前はどのような事で悩んでいましたか?
オーバートレーニング症候群、肩・首のコリ、片頭痛、顎関節症、不眠症

当院の施術を受けた感想をお聞かせください。
長い間悩ませ続けられていた肩と首のコリによる片頭痛が治り
不眠症だった為、睡眠薬が手放せなかったのですが、現在は全く必要なくなりました。
歯医者に行っても治らなかった顎関節症も快方へ向かい、顎が痛くて、お米を食べることすらままならなかったのが噓のようです。
そして何より、オーバートレーニングによる長期的な不調から脱却できたことが一番嬉しかったです。
私にとっては歯医者や接骨院に行くよりも格段に良い投資となり、時間の節約にもなりましたので、また次回もこちらにお世話になると思います。


ホットペッパー口コミ26~30【新潟市 藤原整体院】

ホットペッパーでの口コミを一部ご紹介します。

けちゃげさん(女性/30代後半/会社員)

2度受けました。
新潟県へ越してきたばかりで整体院を探していました。
瞬間的な気持ちよさというよりは、長いスパンで体の調子の手助けをしてくれるような整体院を探しており、期待できるかなと思いました。
以前住んでいた場所で通っていた療術院の先生も推拿がメインでとても信頼していたので、藤原整体さんを見つけられてよかったです。
施術後、産後ひさびさの波乗りをしましたが調子よく
パドルも楽だし、重心をとりやすく感じました。
ただ、施術直後には退いた肩先の痛み(←これはこれでとても助かりました)が数日後またでてしまい、様子をみながら長い目でこちらに通ってみようと思っています。

ペックさん(男性/30代前半/会社員)

首痛、背中の張り等が中々良くならないため、こちらに初めて伺いました。
これまで受けた事のない施術でしが、大変リズミカルで気持ち良かったです。
気持ち良いだけではなく、施術開始10分経過後からは、背中がポカポカと暖かくなってきました。血行が良くなったと即座に実感でき、施術後も首と背中の症状がかなり緩和されました。
場所が少し分かりにくいかなと感じましたが、また伺います。

あかでみっこさん(女性/50代/会社員)

施術のお部屋は小ぎれいでゆっくりとくつろぐことができました。
初回は多少緊張しましたが、施術していただくうちに体が暖かくなり、終わった時には体も、そして心まで軽くなり、自分が少し若かったころの感覚が戻りました。
揉み返しはありません。
スポーツのパフォーマンスの幅もまだまだ期待できそうな気がしてこれからも通いたいと思います!

なおさん(男性/30代後半/会社員)

肩こりと猫背を改善したくてお願いしましたが、施術後、肩の疲れがとれて、背筋もよくなりました。
足の調整もしてもらい、ランニングも好調です。
落ち着ける場所で、リラックスしながら施術してもらえました。

なおさん(女性/30代後半/会社員)

今まで別の整体に通っていましたが、そこではなかなか取り切れなかった首や肩のコリが一気に取れました。施術の痛みは全くなく、状態も長持ちするので、疲れが溜まるスパンが延びたように思います。定期的に通って体をメンテナンスしていこうと思います。偶然見つけたお店ですが技のレベルと仕上がりは今まで行った整体の中で最高です。

貴重なご意見ありがとうございました。
30件ほど、ご感想をいただき大変勉強になりました。
常にベストな結果を出せるよう施術させていただきます。

ランキング応援、ポチッとお願いします。

 

新潟市で整体・マッサージをお探しの方は

体の歪みと血流を改善する治療系整体の【藤原整体院】


気持ちの良い施術で、体がとても楽になりました。【新潟市 藤原整体院】

voice_06

35歳 男性

当院に来る前はどのような事で悩んでいましたか?
猫背・ランニング後のケア

当院の施術を受けた感想をお聞かせください。
痛みや圧迫されることのないソフトな整体で
施術してもらったとは肩甲骨のあたりが楽になり
肩を回す動きが軽くなったのがわかりました。
気になっている猫背も、施術後は背筋が伸びているのがわかりました。
足のままのあたりも施術してもらいましたが
施術自体もここちよく最初は動きが重かったももが軽くなりました。
気持ちの良い施術で、体がとても楽になりました。
また利用させていただきます。